雨の日にまた会おう

口に出せない言葉を 無造作に綴った

届ける事が出来ないものを 黒い列にして

心そのままに吐き出せたなら もうそれだけで

思い出されるすべてをにじませて

 

あの場所でまた会おう いつかの雨の日のように

今度はヘタクソな歌を 用意してあるから

君は笑わずに聴いてくれる気がする そうだろう

 

優しい言葉しか吐けない 優しくない僕だ

だから嫌われても良い言葉を 選んでみた

嘘ばかりだったからさ こんどこそは

必死すぎるくらいの 本当を

 

あの場所でまた会おう いつかの雨の日のように

終わってしまったものは よく分かってるから

笑ってもいいよ それでも聴いてくれるだろう

 

その日が来なくたって 手が届かなくたって

あの声を あの笑顔に また会いたいから 

 

あの場所でまた会おう いつかの雨の日のように

その日が来なくても そう 歌っているから

1人じゃ物足りないさ 一緒に歌おうぜ